スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきらひかる

仕事から帰って、こたつで昼寝をしたらさっそく見ました。
悪夢。危うく死にそうになりました。
現実にはこたつで暑かったのに、夢の中では氷の下で凍ってました。

最近昔のドラマが見たくなり、きらきらひかるを見ていました。

「 きらきらひかる 1998~99年 日本 」

ドラマはなかなか懐かしかったですが、
それより主題歌になっているミスチルのよさを再発見しました!

活動休止後のアルバム「Discovery」がすばらしい!
今になってようやく歌詞の意味がわかりました。
「I'll be」も「終わりなき旅」も。

人生のある時期にしか作れないものってありますよね。

前にネットで運動会の記事を見ました。
「中学生にもなって赤組と白組って流石に幼稚すぎね?闇と光だろ」
中学生達に提案したら超盛り上がるんだろうか?

スポンサーサイト

ヒミズ

とても久しぶりになってしまいました。
お元気でしたか?落ちこむこともあるけれど私は元気です。
今日は家に一人なのでじっくり映画が見れました!

「 ヒミズ 2012年 日本 」

越えられない壁と超えてしまいそうな一線とがスリリングでした。

朝起きてほっとする夢ってありますよね。
夢でよかったと心から思う夢。
私の分析では、夕方寝たり、こたつで寝たり、
いつもと違う寝方や暑い中で寝ると、
そんな夢を見る傾向にあるように思います。

チャレンジしたい人は真昼間にこたつで寝れば完璧でしょう!
ただ、起きた後の喪失感がすごいです。

ちなみに、金縛りにあうには朝方の二度寝がオススメです。
といっても、普通の幸せな二度寝ではダメです。
夜9時くらいに寝て、夜中に起きて活動して、
朝日とともに寝ると高確率で金縛りにあえます。

私は最高で週5回成功しました!

では、また!
プロフィール

あきらぽ

Author:あきらぽ

ひきこもり気質なため
休日は家で映画見てます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。