スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルパン三世 カリオストロの城


最近、秋限定のビールが各社から販売されていますね!
中でもSUNTRY から出ている黒ビールが絶品です!
プレモルを超える美味しさ!
いくらでもいけそうです♪

でも、未成年の人は飲んじゃだめですよ!
自分で稼げるようになってから飲みましょう!

「 ルパン三世 カリオストロの城 1979年 日本」

作品中、地下の壁に刻まれた「河上源之助」という人物、
格好みんな気になってるんですね!
ストーリーとの関係が気になってググって見たら、
YAHOO!知恵袋を始め、沢山の質問がありました。

しかし、誰もその正しい意味に到達で規きていないんじゃないか?

映像を見てもらえば分かるとおり、
彼の頭蓋骨には額に銃弾の跡らしき穴がある。
手に銃が握られており、
遺書と思われる文字が書かれていることから、
追い詰められた上での自殺であると考えられる。

うん。つまり、そういうことだ。

意味なんてないのさ♪

スポンサーサイト

ゲド 戦いのはじまり


我が家の水槽が2階建てになりました!
上段は、メダカとドジョウとヨシノボリとスジエビ、
下段は、モツゴとギギとヨシノボリです!
みんなかわいい!

「 ゲド 戦いのはじまり 2007年 アメリカ 」

某クソアニメのゲド戦記とはまったく違います!
こっちが本物のゲドです!

真の名というのがいいですね!
いつも使う呼び名とは違う、魂に宿る真実の名前。

我が家のお魚達は本当は何と言う名前なんでしょう?

お前の真の名は「 のぼる 」じゃ!
とかやってみたい。

そして、テナーに惚れた。

プロフィール

あきらぽ

Author:あきらぽ

ひきこもり気質なため
休日は家で映画見てます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。